​ ​
​ ​ ​ ​ ​

ホットヨガ デトックス

ホットヨガでデトックス!

​ ​
​ ​

デトックスは身体に溜まった老廃物や毒素を排出することを指します。

身体に溜まる毒素や老廃物を排出しないままにしていると、疲労感やだるさ・むくみが出たり、冷え・肩こり・肌トラブルなどを引き起こしす可能性があります。


さらに、「余計な物質が身体の中にあるために必要な栄養素をうまく吸収できない」「太りやすい」「セルライトができてしまう」
こともあるでしょう。

毒素や老廃物によって血管やリンパの流れが滞れば、老廃物がさらに蓄積する可能性もあります。

そこで、デトックスの必要性が出てきます。


デトックスする目的の中でとくに大切なことは、
老廃物を排出して腸内環境を整えるということです。

腸の働きを良くすると、心と身体のバランスに重要な自律神経も整うと考えられています。

また、腸は脳と直接つながっている特殊な臓器です。快感によりやる気を引き出すドーパミンや、幸せホルモンとも呼ばれるセロトニンといった脳内物質の大半は腸内で生成され、私たちが快感や安定感を得るのに欠かせない臓器ともいえます。

デトックスする方法として

高温多湿の環境で水分をとりながら汗をかくホットヨガがおすすめです!

ホットヨガでデトックスし、心身ともに健康に♪

只今、体験キャンペーン実施中♪

今ならお得に入会できます!

ぜひレッスン受講

お待ちしております。

_________HOT_YOGA__________

901-0225

沖縄県豊見城市字豊崎1-455 2F

The Beverly Club.

体験レッスンお気軽に

公式LINEより

lin.ee/VPyMRtK

ご予約&お問合せください。

_______TheBeverlyClub________

​ ​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​