​ ​
​ ​ ​ ​ ​

ホットヨガ 疲労回復

仕事で疲労困憊の方必見!

​ ​
​ ​


疲れている時こそおすすめなヨガとは?

⁡日々の疲労は放っておくとどんどん蓄積してしまうもの。

そんなときにおすすめなのがヨガです。

心と身体の両方に働きかけることができるヨガは、精神的な疲れだけでなく肉体的な疲れにもアプローチ。

ゆっくりとリラックスすることができます。

ヨガが疲労回復に効果的な理由とは?

①深い呼吸によって心身ともにリラックスできる

疲れているときには呼吸が早くなりがちに。

腹式呼吸で行うヨガは鼻からゆっくりと深く呼吸を行うことで多くの酸素を取り込むことができます。

すると副交感神経が優位に働くようになり、心も身体もリラックスすることができるんです。

②血液循環を促して肉体疲労を軽減できる

ホットヨガによって全身の筋肉を適度に動かしてあげることで、血液の流れがよくなって乳酸を排出しやすくなり蓄積した疲労を軽減することができます。

③必要な筋肉が鍛えられ、疲れにくい身体作りができる

ヨガは筋肉量の多い下半身の筋肉や体幹を支える筋肉を効率よく鍛えることができ、疲れにくい身体を作ることができます。

日々蓄積してしまった疲労はヨガでリフレッシュさせることができます。
疲れているときこそ生活の中にヨガを取り入れて、すっきりと疲労回復させていきましょう。

The Beverly Clubでは、生活リズムに合わせて無理なくヨガを楽しんでいただけます!


只今、春の体験キャンペーン実施中♪

ぜひレッスン受講

お待ちしております。

________HOT_YOGA__________

901-0225

沖縄県豊見城市字豊崎1-455 2F

The Beverly Club.

体験レッスンお気軽に

公式LINEより

lin.ee/VPyMRtK

ご予約&お問合せください。

_______TheBeverlyClub________

​ ​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​