​ ​
​ ​ ​ ​ ​

よくある質問

『 26 × W 』のよくある質問

​ ​
​ ​

レッスンを受ける際に気をつけたい食事時間とは?

身体は消化と消費を同時に行えませんので、レッスンの2時間前には食事を済ませるようにしましょう。

食後は食べ物を消化するために胃腸・消化器官に血液が集中します。

26×Wは室温40度のホットな環境で行うため、全身の血流が良くなります。

つまり、食べ物の消化に必要な血液が消化器官にしっかり行き渡らず、消化不良を引き起こしてしまうのです。

また、胃の中がいっぱいの満腹状態でヨガを行うと、気分が悪くなったりしてヨガに集中できなくなることがあります。

レッスン前の食事について気をつけることは?

26×Wのポーズには内臓のマッサージ効果の高いものが多く含まれますので、胃の中に重たいものが入っていないようにします。

満腹状態でレッスンを受けて、気分が悪くなることを防ぐためにも、レッスン前の食事は消化の良い物を摂るように心がけましょう。

胃に負担のかからないスープなどの温かいもの、おかゆなど消化の良いものがおすすめです。

まったく食べていないとエネルギー切れで頑張れない人、完全に空っぽの方が身体がよく動かせる人、いろいろな方がいますのでご自身の身体と相談してみてください。

『 26 × W 』は外見だけじゃない。内臓も鍛えます!

ぜひ、一度体験レッスンにお越しくだいさい♪

_________HOT_YOGA__________

901-0225

沖縄県豊見城市字豊崎1-455 2F

The Beverly Club.

体験レッスンお気軽に

公式LINEより

lin.ee/VPyMRtK

ご予約&お問合せください。

_______TheBeverlyClub________

​ ​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​