​ ​
​ ​ ​ ​ ​

重要なお知らせ

【重要なお知らせ】

​ ​
​ ​

日頃より HOT YOGA The Beverly Club をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

◆レッスンスケジュール変更に関して◆

ビバリークラブは、オープンからお客様の様々なライフスタイルに合わせてより快適に通っていただけるよう、早朝から多くのレッスンを提供してまいりました。

しかしながら、早朝と日曜の午後のクラスの利用者が少ない事、また、直前のキャンセルや無断キャンセルにより実際の受講者が少ない状況を考慮し、一時的に対象のレッスンを開催中止とさせていただきます。

引き続き利用状況をみながら早期再開ができるよう検討しておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

《 開催中止となる対象クラス 》

■ 木曜日・金曜日 7:30〜8:30のレッスン

■ 日曜日 14:40〜15:30のレッスン

《 変更後の営業時間 》

■OPEN 時間 ➡ 最初のレッスンの開始30分前

■CLOSE 時間 ➡ 最終レッスンの終了30分後

◆無断キャンセルフィーに関して◆

電話での直前キャンセルやご連絡なしの無断キャンセルを防ぎ、より多くのお客様に受講していただけるよう、2月より下記に変更いたします。

〔  変更前 〕

・通常キャンセルはレッスン開始60分前まで。キャンセル手続き無し、ご連絡なしのキャンセルは無断キャンセル。

・60分前を切っても電話でご連絡いただいた際は、通常のキャンセル扱い。

〔  変更後 〕

◎ 無断キャンセルの場合【 無断キャンセルフィー 500円 】が発生いたします。

※翌月の月謝の引き落としと合算してお支払い頂きます。

・60分前を切ってのキャンセルはお電話を頂きましても全て無断キャンセル扱い。

(渋滞・仕事・家庭の事情・体調不良などの理由も含みます。)

・60分前を切っても電話でのキャンセルは受付ますが、無断キャンセル扱いとなります。

度重なる直前キャンセルや無断キャンセルは、ヨガを楽しみにしている他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

レッスン15分前までの予約を受付しておりますため、無断キャンセルにならないようご予約とキャンセルのご協力をお願いいたします。

◆キャッシュレス強化◆

当スタジオでは、現金はご利用いただけません。

クレジットカードの登録をされている会員様は、マイページよりQRコード決済が可能です。
(割引対象商品がある場合はQRコード決済不可)

その他、クレジットカード・楽天ペイ・auPAY・PAY PAY・電子マネーなどがご利用頂けます。

◆新プランに関して◆

<2022年12月在籍の会員様>は、引き続き現在のプランを継続可能です。

旧プラン内での変更をご希望の場合は【2月15日まで】に店頭で変更をお願い致します。
それ以降の変更に関しましては。2023年度の新プランを適応とさせていただきます。

2023年度の新プランはこちら

何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


ヨガで今と未来をより豊かにするために、これからも心を込めてレッスン・サービスを提供いたします。

何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

​ ​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​