​ ​
​ ​ ​ ​ ​

news

8月のお知らせ

​ ​
​ ​

●dodoポイントに関して

LINEのスタンプをご利用中のお客様へ

7月末でスタンプサービスは終了致しました。
まだ特典が残っている方は、ぜひ8月中にお引き換え下さい。

《NEW》

8月よりdodoポイントを導入いたしました。
ご来店の際に店頭のタブレットを利用して10pts貯まるシステムです。
また、お友達紹介で10,000pts、Instagramで公式アカウントをフォロー&メンションして頂きますと100ptsもGET等していただけます!!

貯まったポイントは、1ポイント1円として店内の商品、またはワークショップ等のチケット支払いにご利用頂けます。
詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい。

●公式Instagram

新しくInstagramのアカウントを開設いたしました!

旧 @thebeverlyclub.official

新 @hotyoga_thebeverlyclub

これからもヨガの魅力やイベント情報お食事など健康と美容を中心に配信致します!

ぜひフォロー&いいね!よろしくお願い致します。

●一部レッスン休講のご案内

9月より一部レッスンを休講させていただきます。

【一時休講となるレッスン】

▶︎月・金曜15・16時台のクラス

▶︎日曜13時台のクラス

レッスンの参加人数を考慮しての判断となります。

急な判断となりご参加頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

今後もご予約の状況を考慮し、早期再開に努めます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●8/21の特別レッスンについて

インサイドフローの開催を予定しておりましたが、講師の出産の都合により延期とさせて頂きます。
楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳申し訳ございませんが、産後の復帰を楽しみにお待ちください。

21(日) 16:00-17:00  は

名古屋からスペシャル講師の杉下綾先生お招きし、シリコンゴムを用いて姿勢改善を行う

SHISEIクラス®︎ を実施いたします。

限定10名様の特別クラスとなっております。

8月のイベント

▶︎12(金) 11:30-13:00 90mins    キングピジョンへの道   Ryoco

▶︎20(土) 17:30-18:30     SUNSET YOGA   @iias豊崎

▶︎21(日) 16:00-17:00     SHISEI クラス®︎  Aya

​ ​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​