​ ​
​ ​ ​ ​ ​

SHISEIクラス

SHISEIクラス®沖縄初開催!

​ ​
​ ​

ザ・ビバリークラブのスタジオにて、「SHISEIクラス®」を開催します。

終わった後の呼吸の深さや胸の広がりを感じてください!!

【日時】 2022年8月21日(日) 16:00-17:00

【場所】 ザ・ビバリークラブ

【参加費】4,400円(税込)

【定員】限定10名

ご予約はこちら

【講師紹介】

杉下綾 

10代はヒップホップダンスに情熱を注ぎ、アーティストのバックダンサーとして「ミュージックステーション」や「東京ガールズコレクション」に出演するなど、数々の大舞台を経験。ダンスインストラクターとしても活動し、そのキャリアは約20年に及ぶ。20代後半ヨガの資格を取得。愛娘を出産してからもヨガインストラクターとしての知見を深め、「YOGA JAPAN」「世界遺産yoga」といった大規模イベントにも講師出演するほか、ヨガイベントの企画・主催などにも精力的。
さらに、ダンサーとしての経験を生かしたオリジナルメソッド「ハッピーヴィンヤサフローヨガ」や、スポーツ指導理論(ハルメソッド)とヨガを掛け合わせた姿勢改善プログラム「SHISEIクラス®」を創設。身体を動かす楽しさとともに、ヨガを通じて心や身体を満たすことの重要性を伝えている。一方で、生徒のレベルやクラスの雰囲気に合わせた居心地のいい空間作りも得意としており、ホスピタリティや運営ノウハウなども含めて指導する”また会いたい”と思われる実践型インストラクター養成講座「AYAアカデミー」を主宰。より活動の場を広げ、女性の社会進出や後進の支援にも寄与している。

https://lit.link/ayasugishita

【SHISEIクラス®】

世界的なスポーツアスリートの協力のもと完成したスポーツ指導理論「ハルメソッド」とヨガの要素を掛け合わせた姿勢改善プログラム「SHISEIクラス®」は、専用のシリコンゴム製フィットネスギア「楽体(らくだ)」を使って肩甲骨を動かし、肩の位置を矯正していきます。肩が正しい位置に戻ることで、猫背改善、巻き肩改善、スマホ首などに効果が期待できます。また女性にとって特に大切な骨盤底筋が鍛えられ、骨盤の歪みや腰痛などの悩みも解消できます。なにより、鏡に映る自分の姿を見るのが楽しみになります。

皆さんも是非このSHISEIクラス®︎を体感しに来てくださいね♡

お待ちしています!!

【ご予約方法】

【スケジュール画面】⇒【8/21の『SHISEIクラス®』選択】⇒【チケット購入して予約する】⇒【支払方法を選択】⇒【確認画面】の手順でご予約をお願い致します。

⁡※非会員の方は、初めに下記リンクよりお客様情報入力(1分程度)後、新規会員登録をお願いいたします

https://www.instagram.com/hotyoga_thebeverlyclub/

⁡人気インベントのため、お申し込みはお早めに! 

​ ​ ​ ​ ​ ​
  • Home
  • >
  • News
  • >
  • SHISEIクラス®沖縄初開催!
​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​